2016.02.01更新

前回お話しした、シミやそばかすと並んで多いお肌のトラブルと言えば、シワやたるみ、ほうれい線といったものです。
年齢を重ねれば誰にでも起きるものですから、どなたでも悩みを抱える可能性のあることではないでしょうか。

もちろん当院でもシワ対策、たるみ対策などをご用意しています。
しかし、多くの人が抱え得るお悩みですから、患者さんによってお肌の状態やなんとかしたい部位、最終的にどうなりたいかなどに違いがあります。
そのため、当院ではいくつかも対処法をご用意していて、患者さんによって使い分けたり、組み合わせたりしています。

例えば、その中のひとつに「イントラジェン」と呼ばれる治療法があります。
イントラジェンは電磁波を利用した、最新のシワ・たるみの改善方法です。電磁波でお肌の内側に熱を与え、コラーゲンが作られるのを促すというやり方ですので、お肌に傷を付けることなくシワやたるみをやっつけてくれます。

イントラジェンについては、次回もう少し詳しくご紹介しようと思いますが、当院ではイントラジェン以外にも治療法を取りそろえています。シワやたるみ、ほうれい線で悩んでらっしゃる方は、まず一度当院でカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

イントラジェンについて詳しくはこちら

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg