2016.02.15更新

今回もシワやたるみの治療に大活躍してくれるイントラジェンについてご説明しようと思います。この治療法の特徴などは前回や前々回のブログで取り上げていますので、まだお読みでない方はぜひ目を通してみてください。

イントラジェンの治療を受けたい、と思っていただけた患者さんには、まずカウンセリングを受けていただくことになっています。
治療部位などのご希望をお聞きするのとともに、イントラジェンが適した治療法であるかの検討や、治療後にどんな成果が得られるかについてご説明をします。
その上で、改めて治療を受けていただくことに決まれば、クレンジングをしてイントラジェン治療の準備に入って行きます。

お次は、治療を施す部位にテスト照射をして、患者さんのお肌の抵抗値を解析していきます。患者さんによって肌質がそれぞれ違いますので、テストの結果を元に機械をチューニングするためです。

それが終われば、いよいよ本番です。
照射する部位に専用のオイルを塗って、電磁波がより通りやすくした後、丁寧に施術を行っていきます。

照射の際、目安とするマーキングをしますので、それを落としたら治療完了となります。

前回もお話しした通りダウンタイムはほとんどありません。終了後すぐにお化粧をしていただくこともできますので、お帰りもご安心ください。

イントラジェンについて詳しくはこちら

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg