2016.02.22更新

誰もが抱え得るお悩みであるシワやたるみ。
その治療法としてイントラジェンをご紹介してきましたが、当院ではほかにも治療方法をご用意しています。

そのひとつに「多血小板血漿療法」というのがあります。「PRP療法」とも呼ばれる方法で、ご自身の血小板を濃縮して注入する治療です。再生医療を応用した、最新の治療法と言えるでしょう。

こう書いてしまうとちょっとややこしいのですが、要するに患者さんご自身の血液から血小板を取り出して濃縮し、目の下やゴルゴライン、マリオネットラインといった気になる部位に注入するというものです。
ご自分の血液を使うわけですから、アレルギーなどの心配はなく、自然に近い形で細胞の復活や再生が期待できます。

ほうれい線やマリオネットラインの改善はもちろん、お肌の水分保持力向上や肌荒れを起こしにくくなるなどの効果も期待できますので、イントラジェン同様に一石なん鳥にもなる治療です。

ご不明な点などがあれば、ご納得いただけるまでご説明しますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。
次回、この多血小板血漿療法についてもう少しご説明をしようと思っていますので、そちらもお楽しみにお待ちください。

多血小板血漿療法について詳しくはこちら

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg