2016.03.03更新

前回まではシワやたるみの対抗策として、電磁波を使った最新の治療法「イントラジェン」や、ご自身の血小板を使った「PRP療法」をご紹介しました。

ご興味のある方はぜひ目を通してみてください。

今回からは、数回に分けて美容注射を使ったシワ・たるみの改善方法についてご紹介しようと思っています。まずは、ヒアルロン酸の登場です。

ヒアルロン酸をお肌に注入することで肌の張りを取り戻すことができ、シワやたるみが目立たなくなるという治療です。
ヒアルロン酸注射のなによりの特徴は、即効性があるということです。
すぐに効果が出る上、施術後のお化粧も問題ございませんし、その後の日常生活においても特別に気を使っていただくことはありません。

当院で主に使用しているヒアルロン酸は「スタイレージ」というものです。
安全性が高いのはもちろんのこと、持続時間もこのスタイレージの自慢のひとつです。個人差はありますが、概ね半年から1年くらいは効果が続くと思っていただいて大丈夫です。
また、「Fortelis Extra」という、スタイレージよりも柔らかいヒアルロン酸もございます。


患者さんのご希望部位などに合わせて使い分けることもできますので、どうぞご相談ください。

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg