2016.03.14更新

みなさんは「プラセンタ」という言葉をご存知でしょうか。


今日のお話の主役はこのプラセンタを使った美容注射です。

プラセンタとは、胎盤から抽出した濃縮液のことで、アミノ酸やビタミン類を豊富に含んでいるものです。

最近ではサプリメントなどにもなっていますので、ご存知だった方や実際に飲んでいる方ももいらっしゃるかもしれませんね。

日本では昔から肝臓の病気の治療で用いられてきたものでもあります。そのため、安全性は言うまでもなく問題ありません。

さて、このプラセンタ、当院では注射という形で使用しています。ダイレクトに体に注入するわけですから、サプリメントよりも直接的な効果が期待できるのです。

また、プラセンタの単独注射だけでなく、患者さんそれぞれに合わせたビタミン・カクテル注射もオススメしています。

各種ビタミンやミネラルを患者さんのお体の調子やご希望に沿った形で、併せて注射する方法です。

例えば、表皮細胞の活性化だったらビタミンA、肌荒れ対策ならビタミンB2やビタミンB6、亜鉛など、さまざまなものをご用意しています。

美肌カクテルや疲労回復カクテル、肩こりカクテルなどご提供できますので、お気軽にご相談ください。

 

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg