2016.03.21更新

ここ数回のブログ記事では、当院で扱っている美容注射についてご紹介しています。

これまで、即効性が自慢のヒアルロン酸、筋肉の収縮を抑えるボトックス、胎盤から抽出した濃縮液を使ったプラセンタとご説明してきました。

今日は「レディエッセ」と呼ばれる注射剤をご紹介しようと思います。

レディエッセとは、ハイドロキシアパタイトの注射剤です。ハイドロキシアパタイトという成分、耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか

骨や歯の主成分で、薬用ハイドロキシアパタイトは歯みがき粉などにも配合されていて、意外と身近なところにあるものなんです。

このハイドロキシアパタイトの注射剤であるレディエッセ。

顎から注入することで使用するのですが、ヒアルロン酸より少し硬さがあり、シワやほうれい線の対策として効果的です。

もちろん安全なもので、体への適応もよく、皮膚によくなじんでくれます。

なによりうれしいのは、ヒアルロン酸などよりも長い約2年間も効果が持続するという点ではないでしょうか。

ご紹介してきたように、当院では各種美容注射を取りそろえておりますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

患者さんのご希望を伺い、それに合った注射をご提案させていただきます。

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg