2016.04.11更新

前回に引き続き、特殊な糸を挿入して肌のたるみをリフトアップする「スレッドリフト」のお話をしていきます。

当院では、現在2種類のスレッドリフトをお受けいただけます。
そのひとつが、今日ご紹介する「ハッピーリフト」です。

ハッピーリフトの特徴として、糸が最終的に体内に吸収されるという点が挙げられます。およそ1年ほどで吸収されるこの糸は、血管の縫合などにも使用されるものですので、もちろん吸収されてもまったく害はありません。
いくらたるみがなくなると言っても、ずーっとお肌の中に糸が残っているのは不安という方もいらっしゃるでしょうから、その点は安心していただけます。

また、安全なだけでなく、その効果の高さも特徴と言えるでしょう。
従来のものよりも4割増しのリフティング力があり、これまでよりも高い効果が期待できます。糸を入れることで発生するコラーゲンやヒアルロン酸の産出力も大幅に向上されていますので、より強いお肌の引き上げが可能となっています。

次回はもう一種類のスレッドリフト「シルエットリフト」についてご紹介しますので、双方を比べていただき、ご希望に合った方を選ばれるのがいいでしょう。もちろん、ご不明な点はいつでもご相談ください。

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg