2016.07.28更新

当院にお越しの患者さんには、われわれプロができる限りの施術を施したり、アドバイスを差し上げています。
ただ、じゃあそれだけで皆さんが期待している通りの効果を確実に出せるかと言えば、そうではありません。

やはり、患者さんご自身にもお家でスキンケアをしていただきたいのです。
今日はそのために、皆さんの力強い味方となるスキンケア用品をご紹介しようと思います。

当院でおすすめしている「MTエッセンシャル・セラム」は、お肌にハリと弾力を取り戻すのに最適です。
お肌のハリ成分である酒石酸ジメチルエタノールアミン(DMAE)やカルノシンをふんだんに含んだ美容液で、使い続けることでお顔のラインをグッと引き上げてくれるでしょう。

化粧水を塗った後に、お顔から首筋にかけてよく塗り込むようにしてお使いください。目に入らないように気を付けていただければ、目元に使っても問題ありません。

このMTエッセンシャル・セラムは30mlで11,000円(税抜)で、当院でも販売していますので気になる方はお気軽にお声掛けください。使い方などでご不明な点も、ご説明しますのでご相談ください。

MTコスメティックス

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

2016.07.06更新

これまでも、このブログでお顔のリフトアップに効果のある施術をたくさんご紹介してきました。
今日、お話しする「インディバ」も、それらと同様にお顔のたるみを取り除き、リフトアップが期待できる治療です。

あまり耳慣れない言葉かもしれませんが、インディバは高周波温熱を使った施術です。
一言で言ってしまうと、お顔や身体の内側の深い部分に熱を届けることで代謝を高めるという仕組みです。これにより血行がよくなり、リンパの流れも活発になっていきます。

それによってさまざまな効果が生み出されるのですが、フェイスリフトもそのひとつです。
発せられた高周波が頬やあごの筋肉に刺激を与えることで、お顔を引き締めることができるというわけです。血やリンパの流れをよくすることで老廃物の排泄も促されるので、小顔効果も期待できます。

当院では、インディバを使ったフェイシャルコースを1時間13,000円、2時間20,000円でご提供しています。ご興味のある方は、お気軽にスタッフにお問い合わせください。

インディバはフェイスリフトのほかに、足の疲れを取ったり、むくみの改善、脂肪の燃焼、アンチエイジングなどにも効果を発揮しますので、こちらも併せて検討してみてください。

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg