2016.11.14更新

今回からは、当院で行っている「リフトアップコース」についてご説明しようと思います。
いくつかの施術をセットで行うことで、より効果的にお肌を引き上げることができるコースとなっています。
3回に分けて、じっくり丁寧にご説明していこうと思っていますので、どうぞお付き合いください。

当院の「リフトアップコース」のメニューは、ケミカルピーリング、超音波導入、エレクトロポレーション、リフトアップマスクから構成されていて、17500円で承っています。
ここからケミカルピーリングを抜くことも可能で、その場合は2000円引きとなります。お肌の状態やご予算を考慮して、こちらもご活用ください。

内容をもう少し詳しくご紹介していきましょう。
まず、ケミカルピーリングは酸性のお薬を使って古い角質を取り除く治療です。施術後はお肌がつるつるとしているのを感じていただけますし、これによってトリートメント剤などを効率的に取り入れることができるようにもなります。

古い角質の除去と同時に、お肌のくすみを取り除いたり、新陳代謝を活性化させる効果もあります。また、酸性のお薬を使うとヒリヒリしそうと思われるかもしれませんが、ペーハー(ph)をしっかり調整していますので痛みが出る心配はありません。

次に超音波導入を行うのですが、こちらとそれ以降の施術については、次回以降にご説明しようと思います。お楽しみにお待ちください。

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg