2016.02.08更新

前回のブログ記事に続いて、今日もシワやたるみ、ほうれい線に対抗するための治療についてお話ししていこうと思います。
この前の記事では、電磁波を使った「イントラジェン」という最新のシワ治療について触れましたが、もう少し詳しくご紹介していきましょう。

これまでも、電磁波を使ったシワ治療というのは存在しました。
電磁波を使った治療というのは、皮膚の内側の真皮という部分に熱を与えることで行うのですが、従来のものでは皮膚の外側、表皮にまで熱の影響が及んでしまっていました。
しかし、イントラジェンでは、照射面を格子状にしたり、数回に分けて熱をお肌に伝えるマルチパルス方式を採用したことにより、表皮へのダメージを最小限に抑えることが可能になりました。
つまり、余計な負担を負うことなく必要な部分にだけ治療が施せるようになったというわけなんです。

痛みもほとんどありませんし、一時的な赤みや内出血などのダウンタイムもほぼありません。とにかく安心して治療を受けていただけます。
しかも、シワやたるみだけでなく、フェイスラインを引き締めることによる小顔効果や毛穴の開きを改善する効果などもありますので、一石二鳥どころか、三鳥も四鳥もといったスグレモノなのです。

イントラジェンについて詳しくはこちら

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg