2016.04.25更新

以前にもお話しをしたことがあると思いますが、当「烏丸姉小路はやしクリニック」の休診日は日曜日、月曜日、祝日となっています。

土曜日は、11時から13時半と、14時半から17時半まで開院しています。
平日はお仕事があってなかなか時間が取れないという、お忙しい方でもご利用しやすいようにと腐心していますので、ぜひご利用いただきたいと思います。

また、水曜日と木曜日は11時から13時半、14時半から17時に加え、17時半から20時の時間帯もご用意しています。
お仕事終わりに寄っていただくこともできますので、こちらも併せてご利用ください。

特に、当院の治療内容を考えますと、必ず一回で治療が終わるというものでもありません。複数回通っていただくことも多いですので、一度だけ有給を取って来院しました、では思ったような結果を感じていただけないケースもあるわけです。
そういった患者さんにもご満足いただけるようにとの土曜日の開院や水・木曜の夜の開院ですので、積極的に活用していただければうれしいです。

また、当院は完全予約制ですので、ご来院の前に必ずお電話にて予約をしていただきますようお願いいたします。

投稿者: 烏丸姉小路クリニック

烏丸姉小路クリニック 075-229-6388
ft_bnr_sp.jpg